「たった一人」のために

本日ハロウィーンは
息子の誕生日。

友人にサプライズボックスを
作っていただきました✨

息子の大好き「仮面ライダーゼロワン」
プログライズキーまで完全再現
息子が一緒に寝てるわにちゃん
家族写真とともに
2個目の箱にはプレゼント🎁

息子の好きが詰まったボックス!
愛あるカスタマイズに母感動です。
画像からも愛が溢れてるでしょ。

「たった一人」のために作られたものって
なんて温かい気持ちさせてくれるのだろう。

セッションもたった一人のために

アーユルヴェーダセッションも一緒や。
「たった一人」のためだけの時間を大切に。

自分のことだけをまっすぐに
考えてもらう時間になっていたら嬉しいな。

最近少しずつセッションや講座を
する機会が増えてきて、

私のターゲットは誰なのか?
効果のある集客は?とかとか
ちっちゃな脳みそであれこれ考えて

何のためにアーユルヴェーダを
伝えているのか訳が分からなくなる瞬間が
あったけれど

息子の誕生日プレゼントが
初心に戻してくれました。

プレゼントを作ってくれた友人も
今日お誕生日の愛おしい息子も
ほんとうにありがとう。





目次
閉じる