【10/10(月/祝)】アーユルヴェーダイベント@渋谷 お越しいただきありがとうございました!

本日もアーユルヴェーダイベントを
開催することができました。

お越しいただいた皆さま
有意義な時間を
ありがとうございました!

今日のイベント内容はこちらになります。

いつもだけど、
今日のランチも美味しかった!

本日のアーユルヴェーダプレート

ランチはアーユルヴェーダの理論に
基づいたメニューを
ご提供させていただいております。

ご提供といっても
私はおすすめ食材や味付けの
アドバイスをするくらいで

作ってくれるのは
いづまるキッチンさん
なんですけどね。

嬉しいことに
もう少し実践的な内容を
知りたいというお声も
いただいているので
新しい講座も企画中です。

こんな講座があったらな〜
こんなこと知りたいな〜
なんてことがありましたら

お問合せまたは
私のインスタのDMより
どしどしご意見ください!

ではこれからもよろしくお願いします。


目次
閉じる